2007年06月17日

私は境界線

さよならを教えてって、戸川純の方じゃ無いのか
いや、I'veのも大好きなんだけどね

今日何らかのきっかけでそういうMADの存在を知ったんだけど、百分の一も出てねえなぁと思った次第
あれはデモの映像が素晴らしく素晴らしかったし、エンディングの学校が病院に変わるシーンが凄く印象的だったわけで、あれをいじるのはどうかと思う
あれ以上の表現は出来ないし、何か伝えたい気持ちも送ることは出来ない
ただ猟奇的だとか、そういうんじゃねえんだ
ンなのが好きならひぐらしでもやってろボケ、と言いたくなるわけで

まあ、あのゲーム何だかんだで思い入れがあるからな

てか、幽霊になって戻ってくるわ!の方でいいじゃないか
好き好き大好き、とかでもね
既にあるのか?

戸川純はサブカルの基本じゃないのか、いや全然知らんけど
posted by Ming at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記