2007年06月12日

なんでやねん

普通に公式でネット配信してるのに、わざわざ動画サイトで見てて、さらにそこで削除されまくりで続きが見れません><とか言うのは一体何なんだろう
情報を活かしてるのか殺してるのかわからん

それなりに興味があって、なおかつ動画サイトでダラダラ見られる暇があるのならば週一回の更新くらい付き合えばいいのなぁと

しかし、歴史上MADだの何だのがこれほど陽の目を浴びた時期もそうないだろうな
普通に個人がMADムービーにリンクを貼るなんて、つい5年前には考えられなかったような
posted by Ming at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

→アイコン

最近箱○起動してねえなぁ…というか、エロゲやってたからなんだが
ショパンは買うつもりでいるし、それに向けて色々整理をしていきたいところ

で、何か突然アイマスアイコンが配信されてるようで
→を見ていただければわかると思いますが
これで日本中のゲーマータグがアイマスだらけになることうけあいですね
知らんけど

価格は200G
全員分セットでこのお値段
良心的だと思った人は毒されているな
俺もてっきり一人200だと思ってたけど
posted by Ming at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

6/12

面白いには面白いのだが、うーん、何だろう、この気持ちを敢えて言葉にするならば

この俺に隠された力はもう無いような気がしていたが、やっぱりあったぜ

とでも言うか

別に舞浜シャイニングオーシャンパンチはいいんだ、最後の最後でこれまでの決着を付けるために持てる力を最高に引き出した新必殺技は悪いもんじゃない
覚えてもない超究武神覇斬をいきなり繰り出すのだって俺は大好きなんだ
だけど、イヤボーン!てな具合に全くどうでもいいところが覚醒して、なおかつそれで解決してしまうと何だかなぁ

やっぱ飛行機で逃げた方がロマンチックじゃねえの?
…もちろんこれはこれでイヤボーンの一種ではあるんだが

たとえご都合主義でも一応の筋が通ってる方が…いいのかな

かにしの、という作品は、何かにつけ、司くぅんマジすげぇええ!!と思わせる話なのだな
けして悪い主人公ではないのだが、あまりにも作中で魅力あると書かれすぎるために何かヒロインが飾りな気がしてきて
posted by Ming at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6/12

何だっけ、ほら、最後の最後に逃避行する話さ
逃避行の手段が飛行機だか船だったか忘れたけど、なんか飛行機だった気がするんだ

んで、それを見送ってた人々が後にこう回想するんだ
ある者は、彼らがすぐ海に落ちた、またある者は彼らは無事向こうの大陸まで飛行し、新天地で幸せに暮らした
とか、そんな感じに
そして私は彼らがどうなったのかわからないけど、彼らが青空に舞うのを見たのだけは確かだとかなんとか言っちゃうような
そんなの

あーなんだっけ、こういうネタのあった気がするんだが

下手すると火の鳥の弁慶のやつかもしれん
posted by Ming at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記