2007年06月10日

6/10

ルートだったらさ
俺はお前以外何もいらねーよ的なラブラブっぷりを見せつけてくれるわけだが
平行世界では別の娘といちゃいちゃしてるわけだ

じゃあその平行世界での別の娘は一体どうなってしまうんだろうな
何の問題も解決されず、不幸に一直線なのか?
それとも彼女らは結局自身で問題を解決したり、あるいは自分以外の誰かが救うのかも知れない

全員を救うなんてことはできない
人は無力だし、シナリオライターもしんどいし、ループ世界ネタでひっぱるには前例がありすぎるしな
posted by Ming at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6/10

人の興味は風見鶏のようで、風に煽られてくるくるまわっている
どんな風でなびくかは設計次第だが、自分の鶏はどうも土台のネジがゆるんでいるらしく、小さな風でもくるくるとまわってしまう
主となる方向を示すことができないのだ

それが人をいらだたせてることもあるんだなぁと最近気付いた
やれやれ、遅すぎる
posted by Ming at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記