2007年06月09日

遥かに仰ぎ、麗しの

遥かと遙かではえらい違いだ

遥かに仰ぎ、麗しのについての事前知識は以下の三点だ

・シリアーナド・レイ
・みやびちゃんぷりちー
・殿子の中の人が…

これだけで良く買う気になったものだ我ながら
てか、これ中古のくせにやたら高かったぞ、下手すると新品より高いんじゃねえの!?ってくらいの値段だった
もっとも、それだけのことはあるみたいなんだから、期待させてもらおうじゃないか、大いに

教師と教え子みたいな上下関係というのは最近ちょっとしっくりくるようになった
そりゃ昔は猫も杓子も学園の生徒同士でキャッキャウフフってのも良かったが、流石に俺と年齢差が開きすぎてくるとファンタジーの度合いがどんどん上がってきてむなしくてさ…
Pとアイドルみたいに、一歩置いた関係ってのは落ち着く感じがする

次は用務員と女子校生だな
posted by Ming at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドリャ

葉鍵板の人がドリャと呼ばれていることに驚いていた
能美クドリャフカをどう呼ぶかで割とその人がどこにいるかわかるかもしれん
が、別にどうでもいいことだった

リトバス予約してしまったんだが、金無いよ

kaimono0608.jpg

預金残高が無くなるわけだ
我ながらそろそろ自重した方がいい、いろんな意味でパスタ生活が始まる

エロゲに関して、流行に乗り遅れることは別に問題でないと思う
エロゲってのは道を外れると即地雷という恐ろしい世界だ
だから、他人の評価だのレビューだのランキングだの、は気にしすぎるほどでいいと思う
あとは自分の趣味に合うか否か…の一点
さて、これは合うのかどうか

…しかし、エロゲ買ったの本当久々だなぁ
合わなかったら…結構高く売れるみたいだから即売却でいいかな

結城心一のマンガは、すげぇ面白いわけでもなく、つまらないわけでもなく、微妙というわけでもなく、自分とベクトルがちょっと合ってる気がして
マリーランドの住人云々というセリフが何故かツボに入ったんだ
「伏礼を廃す!」とか、そういうパロディ・ゲーム・声優ネタの使い方が個人的に好きだなぁと


posted by Ming at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記