2007年06月07日

BattleField オンラインねぇ

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070607165716detail.html

BF2142でMMO的になりすぎとの批判があったはずだが、結局それをさらに推し進める形になった、と見るべきか
EAが何を考えているのか…DICEか?まあ、どっちでもいいんだが

つまるところ、より一層アンロックが無いとどうしようもなく、長い時間やっている人が装備の面でも圧倒的に優れる、と言った事態が予想されるわけで
おっと、今流行のアイテム課金ってのもあったな

どう考えてもFPSをつまらなくする方向にしか向かない気がするんだけどなぁ…

BF2は大好きだよ
あれのアンロックも…確かにあれのアンロックも結構批判はある
が、まだ許せる範疇だと思う
一部強い武器はあるけど、癖が強いのも多いし、個人的にはAKあればG36Eもいらないし、それにショックパドルでクリアーするのに資格はいらないもんな
posted by Ming at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記