2007年06月05日

6/5

http://japanese.engadget.com/2007/06/04/very-angry-apple/
ここ経由で

ガツンと言ってやったのが外国企業であるとは
関税と保護貿易の撤廃を求める黒船みたいな言いぐさだが、言いたいことはわかるというかもっと日本企業も言ってやれよと思っちゃうのが悲しい

http://slashdot.jp/mac/article.pl?sid=07/06/04/2011207&from=rss
AppleはAppleで大変なようだ

しかし、くだんのPDFを読むといろんな団体がいろんなこと言ってるもんだなぁと
各の利益がどこに出るかがよくわかるね
萌えなんていう不穏な単語を出してくる団体すらいやがった

何かを得るためにはそれ相応の代価が必要となる、で十分だと思うんだけどね
posted by Ming at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

6/5

この情報弱者め!

松本人志が監督をやってたなんて大日本人が話題になってから知ったよ
というかそんなのがあったことすら知らなかった
今まで知らなかったからもちろん見る気もない

ていうか一番最後に見た映画がZガンダムだという時点で俺はもうダメなのかもしれん


まあ、自陣が勝ってくれればそれに越したことはないんだけどな
なんだか代理戦争の様相を見せ始めてきた
昔からや

現状に満足しているから別にどうでもいい

観用少女で検索すると大量のバトンがひっかかって泣いた
もうバトンなんてどっかのmixiででもやっててくれ
検索のノイズにしかならん
posted by Ming at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記