2007年06月04日

ヒャーハッハー

アイマスで一番の名曲はまっすぐ
何か文句ある?

というくらい今まっすぐが永遠ループ中
Xbox360版アイマスのED曲であるまっすぐ

本当、聞けば聞くほど味が出るというか
特に真アイドルマスターになった後のエンディングバージョンが最高だ

ありがとうの連呼がいいね
各キャラの個性がちゃんと出てるし
それ以上に「きっとうまく超えられると」からの全員斉唱がすごくもう感動的で

ああもう何度でもリピートしてしまう
主に聞いてるのはMW03まっすぐのフルバージョンだけど、わざわざ自分で編集して合唱版なんてのも作ってしまう始末

本当エンディング曲の要素を100%ぶちこんだような曲だよ
フルバージョンできっとうまく〜の後の神秘的な間奏だとか、それから今この瞬間につながるあたりとか
くそ、本当いい曲だよ

各キャラのフルバージョンでねえかなぁと思ったよ
http://columbia.jp/idolmaster/
けど、コロンビアはごまえーの方を出すというのか、いいけどさ

やっぱ箱○版Pにとってはまっすぐこそ至高だと思うんよ!