2007年06月03日

ひとりが辛いからふたつの手をつないだ

リトバス体験版をプレイして、リトルバスターズ主題歌が発売されていたことを思い出した
梅田で探して見たところ、ソフマップに一本だけ残っていたので即捕獲
置かれていた売り場から見てPC流通版…の方っぽいが、よくわからん

初めて聞いたときにはそうでもないと思ったが、繰り返し聞くと何かいい曲に聞こえてきた

Aメロかな
ひとりじゃ辛いからふたつの手をつないだ〜のあたりのメロディが好きで
どんな夢も断てるの後にすぐサビに行っちゃうのでちょっと駆け足さを感じた
じっくり盛り上げていくのでなくて、スポーティな立ち上がりって感じで
作品自体がそういうテンポであるのが反映されているなのかもしれない

しかし鍵ゲーに今更期待を寄せるとは俺も焼きが回ったか
クラナドやるべきかもしれん
posted by Ming at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記