2007年05月29日

チアリーダー衣装

あかん…ちくしょうかわいいなぁもう
これはあたりだな…悔しいが、これはいい仕事だ…1250ゲイツの価値は十分にあるわ…
posted by Ming at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

5/29

買いのゲーム機なんてのはやりたいゲームがあるハードしかねえだろ
将来性?何だそりゃ食えるのか?

声優にせよ何にせよ、あまり中の人がどういう人であるか、に興味を抱くことが我ながら少ないなぁと実感する
これは昔っからだな
かつて声優系のラジオを聞いてみようとした時期もあったけど、結局定着しなかった
AMラジオでもそうだったのだから、Webラジオもそれほど、でない
確かに聞けばそれなりに聞くのだけど、続けて聞くほどでもない、的な感じか

要するに、自分はキャラクターを演じている人がどんな声質でどんな演技を出来るかにはそこそこの興味はあっても、その人が普段私生活でどういう人なのか、どういう趣味があってどういうことを話すのか、あるいは処女であるか否か、レズ声優か、それともふたなりであるか、についてはほとんど興味がないんだなぁと改めて思った


今回の件で一番嫌だったのは、そんな声優業界への批判だの、声優にはなるもんじゃねえなぁとか、言いながらちゃっかりアフィリエイトだけはしっかり貼ってるような連中だな
本当に好きなのか?問題に取り上げるほど愛してたのか?

どうでもいいからどうでもいいコメントを付けられるのだろう
自分もそうだ
本当に好きなものに何かコメントを付けられるはずない
posted by Ming at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

カタログ来たねー君たち

ゲイツポイントが無くなってきたので、コンビニで3500ほど追加しておいた
あとは配信を待つだけだな…クックック

ってことでカタログ配信来たので早速ダウンロード即購入

Web上でいくらでも見られる上に、ランキング上位の連中も早速PV変更してるだろ?
だのに何故買う必要がある?
そんな自問はナンセンスだ
なんせ買っちまった後だからな

ただ個性が無いのはゆゆしきことだな
チアにポンポンなんてみんなやってるからつまらねえだろ
だから面白い組み合わせを模索したいところだが…さて何かいいネタはないかな

今日だけで2250ゲイツが消えた
まあ、いいんだけどね

レースクイーンはエナメルな質感が気に入るか気に入らないかっぽい
俺はあまり好きじゃないな…全キャラ統一だし
チアガールの方がストレートにいい感じだ…色も違うしね…ってこれジャージの色か…?
セクシーよりかわいい系の方がやっぱり好みかな

しかしExtendの欄もだいぶ埋まったな…って…あと…12個も空きがあるのか
まだ取られるのか…
posted by Ming at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360