2007年05月27日

Forza2 痛車集

http://forza.game-host.org/up/index.html

1の頃から大変な痛い車が多かったらしいというForza2も皆様ものすごく頑張ってるようで
いやこれJPEG貼れるわけでもなけりゃ、コントローラでペンを操作して書くわけでもなく
□とか○とか△とかを拡大縮小してスタンプするのを繰り返して作るというもの凄い大変な作業らしい
元々ロゴだの何だの書くためのものなのだろうけれど
これで絵を描こうという方がおかしいよ!日本人バカわはーとGAIJINが感嘆してるとかしてないとか

箱○ゲームだけあって、アイマス車が多い感じ
こんな車とオンライン対戦するとなると否応なしに燃えるだろうね、変な意味で

世間じゃ流行だから実際にアイマスカーもあるのかねぇ
posted by Ming at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360

5/27

まだ6月にもなってないってのにこの暑さはなんだ
一日中室温が30度を下回らなかった…

たぶんPCのせいかな、箱○もあるしな
こりゃ夏の過ごし方を本気で考えないと死ねる

昼過ぎに気分が乗ったので部屋の片付けと配置換えを敢行
PC周りのひどいタコ足配線を整理したり埃とったり…
いつ埃に引火して火事になるかわからねえなあというカオスになってたが、ちったあテラフォーミングされたか

サブマシン用のCRTも熱源の一つっぽいのでこれを退役させ、替わりに別のマシンの液晶モニタをつなげてみた
CRTに比べれば容積がぐっと小さいので、見た目もすっきりしてなかなかいい感じになった

部屋の片付けは面倒なもんだが、いざ始めると熱中してしまうものだ
そして終わるとかなり満足感がある

ぐだぐだ寝て過ごす休日に比べれば、なかなかの日だったかな
posted by Ming at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記