2007年05月12日

5/12

獅子戦争の評判は微妙だねー君たち

改善されてる部分は多いが、辛い部分も多いとか
まあ、PSP持ってない俺には関係のない話だが
これでもものすごく評判が良ければハードごと手に入れようと思っていたんだけど
先のムスタ騒動もあり…

そうムスタ騒動だ
すごいね、某所のアグリアススレがものすごい勢いだった
アグリアスさんの人気はやはり根強いなぁというかしつこいなぁというか

セイバーのパクリじゃないのよ
posted by Ming at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5/12

うっうーとやよやよで差別化出来てる点はなかなか

きっと東海テレビの人はうっうーが好きすぎて、中京テレビの人はやよやよも悪くないなと思ったんだろう
posted by Ming at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

5/12

裏ミキ終了
こいつはポルノい
流石箱版の看板だけあって扱いがいいけれど、まあ、仕方ないよね
2年律儀に待つPはすげぇと思いましたとさ


アケ版Pと箱○からのPではやはり思い出に差があると思うんだけど…時間的なのは埋めがたく
だけれど、ミキは新キャラってだけじゃなく、アケ版と箱○版のPの両方が同じ経験を出来る唯一のキャラクターであるわけで

いいね、実にいい
posted by Ming at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記