2007年04月08日

4/8

放送コードギリギリに挑戦とか言ってるが、とっくの昔に放送コードどころか放送禁止の伝説を作り、PTAに喧嘩を売り、さらに釘宮も若本もいる番組が同じ局で放送されてることを考えるとまだヌルいよね

これからに期待

…あれはあれで前回は単なるパロディの羅列だったわけだが、それぞれ質が高ければ文句無いでしょ?なノリで押し切ったようだ
記念のお祭りということで
前回の枠移動の時の鍋話の方がお話としては面白かった気もするが

posted by Ming at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

4/7

ブルードラゴンはアニメの方がゲームより声優が…
MSは金の使いどころを間違ってると思うんだけど、ていうかブルードラゴン、箱○で一番売れたゲーム(日本で)らしい割にプレイした人の話を聞かないのは何故だ
つまり俺と層が被らないのだろう

アニメの方の感想でゲーム版の商品にamazonアフィリエイト貼ってるヤツとかいるもんだ
まあ、別にいいんだけど

桜の綺麗な季節ねぇ
春が来てずっと春だったらいいのに

どうでもいいけど俺はミーハーすぎる
たいした覚悟が無いのならもっと黙っておくべきだな
posted by Ming at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記