2007年04月05日

ほんとーの私を

そういえばらぶドルってのがあったな
レモンエンジェルプロジェクトでもいいんだけどさ

…そう考えるとやっぱこれで良かったのかもしれない

今週の絶望先生でもネタにされてたからわかるんだけど、双子ばっか有名だよな。動画のおかげで。双子の実際の人気は…さぁどうでしょう。同人誌でも見ればわかるかもしれないけど
「とかちつくちて」をネタにしてる人間の8割はゲームやってない人と見た

アーケードやってる人間にとっては肩が赤いもいいところであり、箱版からの人間にとってはあまりネタにするのもミーハーっぽくてイヤだとか、勝手に思ってみた

クロムハウンズを購入。プラチナな
面白いと思わせる手応えはあるんだけど、オフは微妙という前評判は当たってると思った次第
ストーリーは短くてすぐ終わっちゃうし。戦闘はいいんだけど、味方の援護がいまいち。CPUの僚機の動きになんだかイライラさせられる
味方のお守りをさせられてる感覚というか、そのくせ撃破されると作戦失敗とかもうね。いいからお前そこで待ってろ、俺が全部片付けてくるからとか言いたい

やはり真価はオンか

期待構築周りはものすごく奥が深そうだ
まだパーツが全然揃ってないのだけれど…本当一点特化でバカみたいな機体が作れそうだ
posted by Ming at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記