2007年04月04日

4/4

つまり当事者じゃなけりゃ他人なんだ

なのはだって元を正せばスピンアウトじゃねえか
もう三期もやってるからすっかり馴染んで忘れてたけど、最早とらハ以上の知名度があるといっても過言じゃねえタイトルになっちまった
これだって原作を跡形もなくぶっ壊し、さらにキャスト変更までやってるわけで。あれとどう違うのかと言われたら…

あ、でも都築パパンはいたか

自分がなのはに寛容だったのは、要はとらハ3をプレイしてないから、それだけなんだろうな
ゲームが好きで好きでたまらなかった人は一体なのはをどう思ってたのだろうか?あるいは現在どう思ってるのかな

あれ、は確かにクオリティ高いと思うんだけど、それだけにならば何故オリジナルで勝負出来なかったのか
どこかで聞いたことあるようなシチュエーションの積み重ねの言い訳のつもりなのか?クオリティの影にMS資金があるの?それよりブルードラゴンはどうなっちゃうの?

…なんかどうでもよくなってきたな…寝よう。半年後には本当にどうでもよくなってるだろうけど、今ある感情は大事に生きよう
割り切れよ、でないと死ぬぜ
posted by Ming at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゼノグラシア と なのはSS

19歳で魔法少女ってのもどうかと思うぞ

最早スピンアウトの方が有名になってしまった感のあるなのはも三期
一話は結構面白かった。というか、もう魔法少女アニメの体裁を保つことすら放棄。萌え系戦闘アニメに新たな一ページを切り開くのか

ゼノグラシア。
アイマスである必要性が な い 。
サンライズが無駄に気合い入れてくれてるせいで、すごい面白そうなんだけど、純粋に楽しめないというか、どうしても頭から追い出すことが出来ないモノがいろいろと…

割り切れよ、でないと死ぬぜ

よし、割り切った
アイマスはアニメ化してないよ
あー来週のゼノグラシアが楽しみだなー
posted by Ming at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記