2007年04月03日

4/3

harukayama.jpg
今日はわた…春香ちゃんの誕生日ですよ!
とかなんとか

MASTER BOX2の発売日でもあるようで、それ系の店に行くと並んでた
今週中ならたぶん普通に手に入るレベルなので欲しい人はそれなりに

なんかライブがあったらしいけど、今後の新展開があるとか
DLCでのドラマ配信とのことだけど、ドラマCDみたく音声だけなのか、それとも実際に「営業パート」を使ったストーリーになるのか…はたして
ライブでの発表のとき、新展開にゼノグラシアのゼの字も出なかったあたり空気読めてたとか、お互い
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/02/news044_2.html
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/4/2/68a66fce21cdd90dc6049c877bfbf6f2.html

ああ、無いねぇ…コミック版もコンプエースは
relationsは…あれはまあ、いいのか

関西地区ではそのゼノグラシアが今夜放映開始。放映局は現在話題沸騰中の関西テレビ。正直どうなることかと思ったが別に局自体が閉鎖するわけじゃねえしな。ただフジ系のアニメの今後はどうなることやら
開始が26:23なので、KBS京都なのはSSの26:00と微妙に被ることになる。KTVは初めから三話分は時間変更があるから被らないのだが、それ以降はブッキングする。アバンの無いOPから始まるタイプのならば、本編は見られそうだが…「舞」の方はOPから始まらなかったからな
しかもこれから野球のシーズンだから延長でずれこむとさらにややこしいことになる。うまく被らない程度に延長がかかるといいのだが…たいがいもっと被るように延長してしまうのだろう

両者とも実況が盛り上がりそうだからなんだかんだで視聴する気まんまんなんだけどね
posted by Ming at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記