2007年02月16日

relations

いつ聞いてもrelationsは何かっぽい
90年代的というか、SPEEDあたりが歌ってるっぽいよね

特にサビがね
ちょっとガラっと転調?してるよね、あのへんがらしいなっと

もちろん失敗したわけだが

ラストライブ失敗!
くそ、みんなそうなるとは言え、実際なってみると悔しいモノだな!いろいろと!
評価E-かよ!ITMediaの記者より悪いぞ!

しかし、まあ、いろいろコツというか、わかった気もするので、今度はいきなり伊織を選んでみました
まあ、難易度高い方に分類されるらしいですが…

釘宮よし!釘宮よし!

とりあえずプロデュース曲選択段階で釘宮ソングがこれだけ聞けることに幸せを感じてるまっさいCHU!
すげぇ、すげえよアイマス

全16曲x10人で160曲だぜ
さらにユニットでいろいろ組み合わせればまさに無限大のパターン!
貴様の思うままの組み合わせVerが存在するというわけだ

しかし、伊織のユニット名にローカストと付けた俺は一体何なのか

春香さん?誰だっけ?
posted by Ming at 05:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360