2007年02月11日

2/11

Wiiを売ってきた日のこと

別にWiiに不満があったわけではなく、今自分の手持ちで最もお金になりそうなものがそれだっただけである
ゼルダはとりあえずプレイしたものの、その次のタイトルが全然無く、バーチャルコンソールもなんだかなぁ…でここ一ヶ月くらい埃を被っていたWii
まあ、自分は64もゼルダだけやってそういう風にした人間なので、別にWiiを放置すること自体は別にどうでもよかったんだが

ここにきて、360やりたい病が発動したのが運の尽きというヤツ
アイマス、GoW、ロスプラ…他にも海外のFPSだとかがやたらたくさん出るこのハードがものすごく魅力的に見えてきたわけで

つい最近始めたばかりのBF2で、オンラインプレイというものがいかに楽しいかということがようやく理解できた
現状で、もっともオンラインプレイが充実しているのがこのハードであるわけで

まあ、Wiiにまたやりたいソフトが出たら買い戻すことになるんだろうけどね

でもDSは元気に稼働中で、これからも面白げなソフトが出るみたいで
やっぱWiiの一番の敵はDSってのは言い得て妙なのかもね

ということで、360買ってきたのよ
アイマスをこれからプレイするのよ
posted by Ming at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Xbox360