2007年01月28日

1/28

あれじゃ仮面ライダー関じゃないか

武装神姫が最近気になってる
あれ…何…在庫様っての?もう売ってないらしいんだけど

なんか例の人が動かしてるの見ていいなぁって思って
今度再販されるのなら狙ってみようかな

ていうか、また作ったんだなぁ
すべての始まりだったあれの完全版を神姫で再現
相変わらず神がかってるわ
posted by Ming at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

1/26

俺、医術防御も防御陣形もほとんど使ってないなぁ。バードいたし
だいたい医術防御覚えたの五階層だっつーの。LVカンスト直前にスキルポイントどうしようかなぁってことで覚えたやつだしな
実はとんでもなく使えるスキルらしい。世の中は恐ろしい物だ

LV高めでいけばあまり苦労しないけどなぁ

第二階層まではパパアメバ
第三階層はパブメアバ
第四階層はパブメカバ
第五階層はパブメレバ

第五階層に行ってから育てたレンジャーはゲームクリア直前にLV60近くになってました
先制ブーストこそバランスブレイカーだと思うぞ
ブシ子が弱い?脆い?そうかなぁ
ソードマンもダークハンターもろくに使ったことないし、だいたいうちのパーティメディックが前衛で殴ってるので気にしたこともなかった
基本的に殺られる前に殺れがモットー。バードが属性付加と支援歌させて後はひたすら殴る殴る
LVは偉大だな

ということで現メディ子を引退させて殴りメディックにしよう
posted by Ming at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

コードギアス 「喝采のマオ」

いつもトラックバックしてくる律儀な人がいるのでたまには見てあげようとリンクをクリックしてみたら、メンテナンス中という
人生というのは常に一方通行なもんだ

久々にルルーシュ活躍、といった感じ。いくらヘタレたところが人気あるからといって、基本はやはりピカレスクロマンなわけで、相手をひっかけてる様が楽しいのですよ。ルパンは常に格好良いからルパンなのです。
で、予告みたいに調子に乗ったらたいていどうなるか、またイレギュラーが出てきますよ。

核心に近づいたヌゥさんが都合良く記憶喪失ってのはいかがなものか。シャーリーの記憶を消したばかりだから、なんかもういやいくらなんでもその展開は無いだろうって思ったけど、直後のおっぱいで、あーもうなんかどうでもいいやーって気になった。
おっぱいの魔力は偉大だね。
これも計算ずくなんだろうか。

ということで、あっさりマオ撃破。まあ、来週あたり何事もなかったかのように復活して欲しいけどね
それか、マオは我らギアス使いの中でももっとも小者…、的な
posted by Ming at 03:23| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ