2006年12月17日

12/17

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861990610/
現代視覚文化研究

ゲームラボだけあってものすごくエッジの利いた内容。エッジが利きすぎて大型掲示板とかに出入りしてる人にとってはかえって新鮮味がないという、かといって一般の人が読んで面白い内容でないという、なんというか内輪ネタで笑える人向け
ツンデレ声優で中田譲治を真っ先に上げてくるあたりが想定の範囲内な人にとっては書いてあることが普通かもしれない
レズ声優相関図とか…みっくすじゅーす同士の距離が遠いなぁとか

しかしネットと出版は時差が厳しいな
オレンジはともかくとして、キャベツとか既に風化の感がある
MUSASHI?何それ食えるの?最早実況にうおっ、まぶし!を残すのみな気がする

絶望先生は相変わらず絶望的だった。カレンダーとか特に絶望
普通に欲しいんですが
ハヤテがアニメ化するのでさらに絶望的ですね
対抗で絶望先生もアニメ化したら…ああ、無理っぽいな
posted by Ming at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記