2006年12月13日

12/13

http://tv.msn.co.jp/column/edomura_index.htm

アニソンっぽいアニソンはオタのものになりました

無いわけじゃないんだけどねぇ…

ロボットアニメつったって、キングゲイナーみたいなのもあるし、ゼーガペインみたいなのもあるわけで
んで両方ともなかなか評価高いわけで

じゃあ昔はアニソンっぽいアニソンばかりだったかというと、いったいどんだけさかのぼればいいんだろうね
posted by Ming at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

12/13

自作ポエムを流していた人だけは議論していいんじゃない?
大多数のユーザーの目的はもちろんアレなわけで、まあ、別に知ったこっちゃないけどな
アングラな世界はいつだって存在してきたし、そこで失敗するのも自己責任だ
ただそれとこれと話は別みたいに言う物じゃないぜ

包丁は人を殺せるが、この場合包丁というよりカラシニコフの方が近い
もともとは自衛のため、あくまでも国防のために作られたらしいが、現実は理想よりも遙かに厳しい
非常に善意の使い方がしにくいものは、包丁じゃないぞ

ただ別にそれが包丁だの何だの言い訳するんじゃなくて、ドスだとかAKだと言ってその通りに使う分には別に文句は言わない、わかってるんだから

だから偽装と分割はしっかりやれと言ってるんだ

ただようつべにしろ、これにせよ、実際の利便性は凄いね
いつか全ての情報にアクセス出来るような時代を先取っているわけでもある
ただそこに対価というものをどう組み合わせるか、それとも対価なんてものが存在しない新たな哲学のもとで社会を作り上げるか、どっちが楽かなぁ
posted by Ming at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記