2006年12月05日

12/5

日本橋のメロンブックスがいつのまにか移転してる
ますますあのへんが寂れるな・・・

いろいろ放映開始前から荒れたり先行不安だったりしてたが、おとぼく結構好きですよ
面白いというより楽しめる、見易い時間にやってくれてるし

だが、もはや女装という設定は形骸だな
もっとね、あぃまぃみぃだとか、舞乙漫画版っぽくやってもらいたかったんだけどね
ていうか舞乙漫画版アニメにしてくれよ!
百合ものつったって、ストパニの壁が案外厚くて高いことに気付かされるのですよ

まあ、それはおいといて、わりとベタで楽しんでます
主題歌も気に入りました。一部微妙なパートがありますが

世の中にはBF2の微妙なクランがあるものですね
ネタかと思いましたが、本気らしいです。怖いですね
スナイパーの極意がクレイモアだとかメディックはたとえ戦車やAPCの前で死んでようが蘇生しろだとか、そんなことをわりと本気で言ってるようです

前者は確かにクレイモア強いけど、ちゃんと索敵してくれ、頼むから。そっちが本業だろうに。敵のスナイパーとかやっつけてくれ
旗下にクレイモア仕掛ける?まあ、味方が踏むね。MINES FF OFFだけで使ってね
後者は時間の無駄になるからやめてくれ。蘇生の次の瞬間に殺される身にもなってみろ。リスポン時間再カウントになるしな
自分がハンビーとか戦車乗ってるときにそういう連中みるといいカモにしか見えないだろう
posted by Ming at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記